直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

AE86 オールペイント

2009年3月8日
AE86
いまだ現役で勝負できるマシンですが
さすがにやられてます
定番の場所なのかな?
86はあまり数やったことないので
わかりませんが





コレはほんの1部で
他にも多数の錆び・・・。
レストア屋さんの
すごさ痛感しております。

予算もありますので完璧にできないのが
心残りですができるだけやってみます。









書こうとしたまま保存されてまして
今はこんな感じで






予想以上に大変でしたが
なんとか形になりました。

それにしても86っていい車ですね
1回は乗りたい車の1台です


気づけば3月
2月の記憶がありません。
忙しいのはいいことなのですが
あまりに時間がたつのが早すぎる・・・。