直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スバルヴィヴィオ オールペン開始!ドア内側も塗装します!

2016年6月14日
遠方からお越しいただき
作業依頼いただきました。

個人的にかなりこのみなイジリ方で
ちょっと動かすだけでも楽しくなります。

image


今回は予算を先に決めてその範囲内で
可能な作業を選びつつ進めていきます。


image


image


image


image


image


image


心配していたリアフェンダーも問題なく
細かな凹みのみで大きな修理作業は
発生しませんでしたので外側のみのペイントの
予定でしたがサービスでドア内も塗装致します。

完成ももうすぐです。もう少々お待ち下さい。