直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

NSX FRPドア 試作品完成

2009年4月8日
以前から製作していました

NSX FRPドア

試作品ですが、やっと完成しました!







試行錯誤ありましたが

何とかなるもんですね

型から抜けた時にはちょっと感動しました

心配していたFRP独特の表面の波も出ず



まだ試作段階で改善するべきところもありますが

ようやくゴールが見えてきました

オーナー様、時間かかりましてすいません・・・



そして



1番大事な重量ですが・・・・・・















4キロ!!












イエーイ

初登場のウチの小柄なイケメン従業員ユウキでも片手で持てます



上からひもで吊ってるなんてオチはありません 笑

本日、オーナー様にも持っていただきましたが

びっくりされてました、仕上がりにも満足いただき一安心



この状態で4キロだったのでもう少し補強できそうです

最終的には補強を入れても目標の5キロ程度でいけそうなので

純正ドアの半分以下、両側合わせると12キロの軽量化になりますので

実戦での武器になってくれると思います


もう少し

もう少し

お待ちください

いい物作りますんで・・・