直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

S15シルビア VERTEX RIDGE 完成

2009年9月12日
先日のHさんの超極上S15完成しました。







オーナーさんのセンスが光ります。
しかもHさん
こんなきれいなお車でも
ガンガン走るそうで
そこがなにより素晴らしい。

その証拠に
「ココいつまでもつかなぁ。」と
左リアのバンパーをポンポンと。

わかります(笑

そしてひそかに撮らせていただいた室内



必要最低限ですが
お金をかけるところには
しっかりかかっている。
座ってみると絶妙なポジション。

ワクワクします。



個人的にはドリフト系のエアロは
ベルテックスさん、GPスポーツさん、トラウムさんが
ダントツだと思います。


エアロメーカー選びは
仕上がりにも影響が出ますので大切ですね。