直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル千歳 フルコース走行会無事終了‼︎

2016年9月5日
先週土曜の夜はドリフトサバイバル千歳ナイターでした!
急遽当日エントリーも受付し40台オーバーの皆様と
夜の雰囲気楽しみながら腹一杯笑って腹一杯走ってきました!
ギャラリーの方も人数はわかりませんが
沢山来ていただきありがとうございました♫
夜プラスギャラリーはドリフトの原点なので
走る方にはたまらない雰囲気でした。
千歳さんと談笑し来年もまた
開催させていただけることになりましたので
コース等更に煮詰めて
より楽しい走行会を企画したいと思います。
次回は今年最後となります十勝ドリフトコースで
10月16日に開催予定ですので
お時間の合う方のご参加お待ちしております!

今回僕自身遊び過ぎて写真が全くありません。
好意で撮ってくれた方から届きましたら
またブログに書かせて頂きます。