直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

D21 塗りあがりましたが

2009年9月28日
入庫していた友人のD21

色はどうしようとサンプルを見ながら相談し
今回はちょっと冒険してみました。

塗り上がり後の僕の感想

「ほほーこうなっちゃうのか」

ですw

そして部品の組み付けをしていると
後輩君が遊びに来て一言

ノ 「コレだれのですか?」と。

プ 「〇〇のだよ」

ノ 「なにするんですか?」

なにいってるんだ?と思いながらも

プ 「全塗終わって組み付けしてるけど。」

ノ 「なんだ〇〇さんついに新品パーツで1台造ってるのかと思いました」

はじめはピンときませんでしたが

確かに・・・。

オーナーのことをよく知ってる後輩君だから
そう考えるのも分かります。
いつか彼ならやりそうw

なぜ勘違いしたかというと

新品パーツ位置決め用のクロスメンバー









今回塗った色









に、似てる。







というかほぼ同じじゃね・・・?

言われて初めて気づいた。
オーナーが今日見に来て

「いいねぇー」と

満足そうだったのでいいのですが
この事実を知ってどう思うのでしょうか?

色塗ってないと思われそうw
もう全部塗っちゃったんですけどww