直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

本気のドラッグマシン90マークⅡフェンダー拡大加工!

2016年10月23日
過去に作業させて頂いたお車ですが
90マークⅡの本気のドラッグマシンのリアフェンダー
フージャーに変更のため拡大加工させていただきました。

IMGP3757

それまではニットー315で
十分大きなサイズでしたが
フージャーに変更すると

IMGP3772


エグイデカくなります。

そのためリアフェンダーにタイヤが当たらなくなるまで拡大加工します。

IMGP3762


IMGP3764


IMGP3770


IMGP3774


結果アーチだけではなくロッカーパネルまでカット!

過去の経験からスタート時にかなりタイヤが前に出るようで
ここは余裕がないとフェンダーに当たってしまいます。

IMGP3776


元のオーバーフェンダーをずらして固定し
錆止めで完了です。

IMGP3780


IMGP3781


IMGP3782


IMGP3783


このクラスのお車はワリ切ってらっしゃるので
とにかく機能優先!関わらせていただくと
レース後の記録がすごく気になり出します笑
ご依頼ありがとうございました♪