直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

RX-7FD3S フロントFRPディフィーザー延長加工♪

2016年11月4日
一時はワンメイクレースができるんじゃないかと思う位
沢山の方が乗ってたFD3Sもあまり見かけなくなってきました。

こちらのFDはワンオーナーで非常に綺麗なお車でした。
フロントバンパーに合わせてディフューザーを
延長加工のご依頼です。

余分に伸ばして固定用の穴をあけてはみ出た部分をカット。
表面をパテ処理しブラックに塗装して完成です。

IMG_4507


IMG_4508


IMG_4512


IMG_4513


IMG_4595


毎年恒例の十勝の3コース一気攻めも
今年は気の早い降雪で20日に延期だそうで。
毎年この時期はびっくりタイム飛び出すので
開催できるといいですね。

またのご依頼お待ちしております♫