直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

連日寒いですが今年初で石焼き芋頂きました♫

2016年11月11日
例年より早くないですかね?
もうすっかり冬ですね。
秋の物なのに感じる間も無く雪景色に。
寒いと辛いことばかりではなく
寒ければ寒いほど美味しく感じる
嬉しい差し入れ頂きました♫

IMG_3457


すんごく美味しかったです!
ありがとうございました♫
初めてマジマジと車を観察。

IMG_3456


車の中暖かそう笑

IMG_3455


いーしやーきぃもー♫
専用デッキでエンドレスリピートな事実。
初めて知りました(^^)