直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スズキアルト 下回り防錆塗装、フェンダーミラー加工完了しました♫

2016年11月29日
下回り防錆塗装で入庫中のスズキアルト
新車で購入後まだ日が浅いだけあって
しっかり洗ってみると錆びの発生はほぼなく
綺麗な状態でした。

IMG_3657


IMG_3658


IMG_3659


IMG_3656


IMG_3665


IMG_3664


IMG_3662



ガッチリ厚塗り防錆完了しました♫
これでもう錆びないわけではないですが
数年後には明らかな差がでます!

同時に作業を進めていた他車種の
フェンダーミラーの加工取付。

IMG_3674


IMG_3678


IMG_3680


なんとか見える位置を見つける事ができましたので
穴をあけて固定し元のドアミラーの穴を
鉄板で製作したカバーを取付し作業完了しました!
小さなミラーですが
雰囲気は大きく変わったと思います!
ご依頼ありがとうございました♫