直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

北海道ローカルの旅 滝川こども科学館♫

2016年11月30日
北海道ローカルの旅に行ってきました。日帰りですけど。

気になっていた滝川のこども科学館。

IMG_3623


IMG_3624


大好きなローカル感がたまりません。

IMG_3629


入ってすぐに出てくるこの地球儀

IMG_3625


IMG_3633


IMG_3632


どこかで見たことがあるポップが
いろんなところに貼ってあります笑
この地球儀は初めて見る展示方法でちょっとびっくり。
動きが気持ちよくぼーっとみてしまいました。

まだまだ知らないローカルありそうです。