直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ナイスバデーその3.

2010年4月15日
日曜にすっごい久しぶりに

「プリクラ」

撮りました。

100均の片隅にあったので
暇つぶしで娘さんを。

今のマシンはすごいですね。

赤外線で携帯に飛ばせるんですって

知らなかった…。

でも飛んできませんでした。

ひたすら携帯を色んな角度であててみましたが
まったく無反応。

後で聞いたら携帯側で開始だかのボタンを押さないとだめなんですね。
赤外線とかやったことないし…。

がっくりと肩を落としあきらめると
ちゃんと横からシールになって出てきました。

それを見た僕は


気を失いそうになりました。





なんて可愛いんだと。





いやー見せたい。

出会う人全員に見てもらいたい。


・・・・・・・・・・はぁ。


あーすいません

またみとれてしまいました。

ナイスバデーですね。

先日のコレ



巣穴処理して黒に塗装

それをベースに

WAX→PVA→ゲルコート黒



終わったらFRP張り



乾いたらパカッと

生まれました



そしてココをカットして



IN



純正の枠がつけば
給油口開けてもパッと見はわからないでしょう。

仕上がり重視の場合はガッツリ手間かけまーす。

次はココ



「パパ開けてー」編です。


それにしても
寒いですね。

色んな物が乾きません…。