直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

シボレーアストロ 入庫中に追加作業でルーフレールを外してシンプルにイメチェン♫

2016年12月28日
フロントバンパー交換で入庫中のシボレーアストロ
屋根に付いているルーフレールを外したいと追加でご依頼頂きました。

IMG_4090


外車、特にアメ車はなんで?っていうネジやボルトで
どして?っていう箇所を留めていたりするのですが
今回もなかなか厄介でした。

IMG_4091


錆びで硬くなった上に小さなトルクスという星型ネジ。
時間をかけてゆっくりじっくりで
なんとか外すことができました。
屋根の上のちょっとしたパーツですが
外すだけでかなりのイメチェンになりました。