直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

AE86トレノ クリア剥がれ補修したカーボンリトラカバー取り付け写真を送ってくださいました♪

2017年1月3日
昨年末に遠く群馬県からご依頼頂いた
AE86トレノのカーボンリトラカバーのW様から
取り付けしたお写真と感想をメールで頂きました。

修理できる所をずっと探していたそうで
大変お喜び頂き同じ車を乗っている
僕としても嬉しいです。

IMG_4129


IMG_4128


IMG_4127



それにしても
なんとなく予想がついていましたが
W様の86がとても綺麗で程度が良さそう。
綺麗な車体を見ると僕の車の使い方が
間違ってると痛感します笑

僕が乗り始めたころは戦闘用と思っていましたが
今では綺麗な車体は財産となる時代になってきました。
だいぶおじさんになってきたので
ドコドコ押し合いしながら走るのも卒業して
子供たちに遺せるように綺麗にして乗ろうかな?
乗れるかな?無理かな?

W様わざわざメール頂きありがとうございました!
またご縁がありましたらご依頼お待ちしております♪