直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

対向車が反対車線から膨らんで衝突!地方での事故のため休み明けにレッカー致します!

2017年1月3日
お正月に家族全員で帰郷中に
対向車がコーナーで膨らんで
運転席に向かってまっすぐ突撃!

あ!と思ったと同時に衝撃が走り
一瞬は何が起きたかわからなかったですが
まずは家族の安否確認。
幸い怪我はなくその後外に出ようとすると
ドアが歪んで外に出れず別のドアから外の出ると
ドアミラーがなくなりホイールが割れて走行不能。

IMG_4115


IMG_4114



なぜこんなに詳しいかというと
年末の僕の出来事だからです笑。

大きな事故の経験は初めてで
今回の件で色々勉強になりましたが
1番はネット系の保険はやっぱりダメということです。
相手の方が某ネット系S○I損保でしたが
事故の連絡を入れてからなにかしらの指示が出るまで5時間…
そのうち3時間半はマイナス気温の道路に立ちっぱなしです。
年末ではありますがこの対応はすごいです。
満足度云々CMしてますが満足してるのは
事故せず安い保険料を払っている人だけじゃないでしょうか。
現に今回の加害者さんはこの件が終わったら
保険会社を変更するそうです。

是非そうしてください笑
おかげで思いっきり風邪引きましたよ!