直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

FD3S 最速マシン さらなるワイドボディへの道

2010年5月22日
打ち合わせが大事です

本日も打ち合わせ

段取り、形、仕上がり、納期までの時間等を考え

考えて熟慮の結果を

今後の僕のプランとして提示。







あっさり却下。


・・・・・・ですよねー。


形もそうですが冒険はできません。

決して楽しようとしたわけではないので

御理解下さい。




J氏 「ココはこーして ココはこのラインで。 よろしく。 じゃ!」




風のように去って行かれました。




よ、よーし

まずはやってみよう



ココはこーだからこーして



フェンダーのラインはこーで



こっちはココに合わせて



タイヤがココだから



あれこっちは?



ん?これは?



ん?



んん??




迷走しだした結果・・・








パーン!







アタマ爆発…








ここはドコ?
















わたしはダレ?
















これはナニ?












































完全に迷子です。













なんてねー

計算づくですよ

すべて。


だ、だだ、大丈夫

ももも問題なーし。







なはず。