直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

息子のおかげでLEGOの楽しさ再確認♫

2017年1月22日
超私事ですが4歳の息子がこの正月から
LEGOにハマりまして
ガチャガチャ遊んでいたはずがいつの間に
1人でキャンピングカーを作り上げ

IMG_4166


IMG_4167


父ちゃんびっくりでした。

家に帰るとカスタムしたLEGOを
見せてくれるようになったのですが
どこで見たのか親子だからか我が子ながら
なかなかのセンスで笑

IMG_4195


日々完成度は高くなっているので
家に帰るのが楽しみです。

IMG_4470