200系レジアスエースバンDX 4WD ディーゼルターボ 5速マニュアル 納車

先日、帯広市よりわざわざご来店頂き、ご成約頂きました○田様の【KDH206V 200系レジアスエースバン 前後バンパー同色済 5速マニュアル】ですが、納車の準備が整いまして、今度はこちらからお車をお届けに帯広へ行ってて来ました♪


【綺麗に仕上がりました】









【札幌は曇り空ですが、晴れることを信じて出発します!!】








【どんよりしてて、暗い感じの空模様です・・・】








【レッドブル号が高速を爆走中!!】

【前にお店の前に来てくれた時・・・】






【だんだん空も明るくなって来ましたよ〜♪】







【もう完全に青空に変わり、まさに納車日和です!!】








【木々も少し色づきはじめて秋が近づいて来てますね・・・】








【帯広到着!!最後にもう1度綺麗に洗車をしてからお渡しします】




【バッチリ仕上がりました♪】











【○田様に待ち合わせ場所まで来て頂き、無事納車完了です!!】

○田様、この度は誠にありがとうございます。










【毎度、毎度同じところですが・・・豚丼のぱんちょうさんへ】















「ご馳走様でした・・・美味しかったです♪」

Copyright(C) RAISEN All rights reserved.