ドレスアップカー専門店【RAISEN】各エアロメーカーとの提携によりニーズに合った一台をリメイク!道内屈指のルートにより、もちろん価格もどこよりもリーズナブルです。

KDH206V 200系レジアスエースバン ロングDX 6人乗り5ドア 前後バンパー同色済 入庫

2018年10月4日
200系ハイエースバン/レジアスエースバンシリーズから、【KDH206V 200系レジアスエースバン ロングDX 6人乗り5ドア 前後バンパー同色済】が入庫しましたので、早速ご紹介させて頂きます♪

H20年 KDH206V レジアスエースバン ロングDX 3000cc 4WD ディーゼル 紺 152,000km
前後バンパー同色済 5ドア 6人乗り 

車両本体価格【118万】
ご成約いただきまして誠にありがとうございます。


















すごくキレイな内装!

モノトーンが好きだった20代前半。大好きなスヌーピーも白黒!!!
30代目前にして、ビビットカラーにハマっております。
日焼けしたイベント会場に顔を出したときは
赤系のズボンを履いて、派手だねと言われちゃったり。緑や青も最近は好きです。
そうなると、白黒は物足りなさを感じてくるのよね〜
なんて思っていた近頃のツッチーは
入庫したレジアスエースの太陽に反射したボディーの色を見て…
くーーーっ。なんとカッコイイ色味!!!とテンションが上がり
写真撮影に加え、ブログの更新までしてしまいました。

もともと紫が好きな私は、渋い色味や派手な色を好きになる傾向にございます。
人気の白・黒色はお手入れも簡単だし、“みんなと一緒”の安心感ってありますよね。
それはそれで私は好きです。(個人的意見ですよ)
最近は目立ちたい気持ちがフツフツと湧いてきたのか、
みんなと一緒の安心感より、個性を出したくなってきているのです!
そんな私にとって本日紹介のレジアスエースはまさに!
ドストライクカラーです!!!
お手入れに時間をかければかける程、味が出てきそうではないですか?
太陽に照らされた時、キレイだけど渋みがありました。
なんだか魅力的だな〜と思いましたよ。
磨けば磨くほど、色が映えます!
個性を出したい方や、車が好きで洗車が苦にならない方、
そろそろ冒険してみたいなという方!!
たくさんの方に、こちらのレジアスエースを見ていただきたいなと思います。
もちろん店頭には、黒・白・シルバーもございますよ♪

是非一度、店頭に足をお運びくださいませ☆
お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております!


車両本体価格【118万】
ご成約いただきまして誠にありがとうございます。