2011年 スズキ副代理店大会 <北海道・東北地区大会>

2011年 SUZUKI 副代理店 北海道・東北地区大会2日目

2011年 SUZUKI 副代理店 北海道・東北地区大会 IN 神戸 2日目

【2日目 大会本番】

いよいよ遊びも終り・・・大会の本番が始まりました!!

人数は約1,000人が集まったようです。

1部と2部にわけての進行・・・ただ、言えるのはここまでで
これ以上は【企業秘密】となります。。。すみません(汗)




















大会も無事終了して、先程までの騒がしかったのも嘘のように
静まり返ったホテルです。。。





本日宿泊する部屋へ戻り、窓からの夜景を撮ってみました。

あ~明日はいよいよ大雪が待ち構えている札幌に帰るのか・・・
会社から何度も連絡があり、札幌は大雪で大変なことになっているとか・・・トホホ。



さよなら~神戸・・・  サヨナライツカ






そして・・・




札幌に入り、会社に戻ると・・・
そこには想像以上の現実が待ち構えておりました・・・



2011年 SUZUKI 副代理店 北海道・東北地区大会2日目

2011年 SUZUKI 副代理店 北海道・東北地区大会 IN 神戸

【2日目 前半】

本日はいよいよ大会の本番ですが、午後からなので、ちょっとその前に・・・

神戸異人館へ

【北野天満神社(学問の神様)】



【うろこの家】



元外国人向け高級借家で名前の通り、
魚のうろこのような天然石の外壁が特徴


【山手八番館】




これが噂の『願いが叶うサターンの椅子』です!!

テレビ「世界仰天ニュース」で紹介して以来、連日1時間待ちの行列が出来ている・・・
と聞いておりましたが、朝早かったせいか、普通に座れましたよ。


【旧中国領事館】





朝食が世界一美味しいと言われている 【神戸北野ホテル】
http://www.kobe-kitanohotel.co.jp


今回は残念ながら、世界一の朝食は食べることは出来ませんでしたが、
ホテルの中に入って、従業員とお話しをさせて頂きました。接客がすごく良かったです。







関西の中華街と呼ばれる『南京町』で昼食・・・
横浜の中華街を少し小さくした街並みでした。












たまたま見つけた『日本で一番短い国道 174号』


さて、いよいよ大会の本番です。
こちらが今回の会場となります【神戸ポートピアホテル】です。

ホテルのピロティーには高級車がずらりと並んでました・・・

2011年 SUZUKI 副代理店 北海道・東北地区大会

2011年 SUZUKI 副代理店 北海道・東北地区大会 IN 神戸

【1日目】

札幌は相変わらずの大雪が降り続いておりますが、除雪はほったらかしにして、

私は1月12日より、【2011年 SUZUKI 副代理店 北海道・東北地区大会 IN 神戸】

があった為、3日間ほど、現実逃避をし、神戸へ行って来ました。

※留守中にお電話を頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありません。



雪と事故のため高速道路が通行規制入りましたが、なんとか無事に千歳空港到着!!


関西空港へ到着!!あ・暖かい!!


到着早々、寄り道をして大阪へ


大阪 【なんばグランド花月(NGK)】


本来、場内での写真撮影は禁止ですが、
札幌からわざわざお越し下さいましたので、
特別に1枚だけですよ!!と係員に許可を頂きました。

漫才・落語・吉本新喜劇などを公演

テレビでおなじみの若手からベテランのタレントが出て来て
実際に見てると、普段TVで見てる数十倍面白かったです!!



この後、六甲山へ登り、『1000万ドル』の夜景を堪能しました。
※ 残念ながら写真撮影は失敗・・・




1日目の宿泊は神戸の奥座敷「有馬温泉」

有馬温泉の中でも老舗ホテルの有馬グランドホテルへ宿泊

ちなみにこちらは朝の写真です。

私の個人的な意見ですが、泉質は北海道の温泉よりも全然良かったように感じました。。。

Copyright(C) RAISEN All rights reserved.