北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタカルディナ 狭い路地で雪山に接触し左ドア2枚凹ませ板金修理

2016年2月3日
トヨタカルディナのGTタイプ。レカロシートついてました!

道路横に溜まっている雪山、道路幅は狭くなっているし、除雪車が残していくのも含まれてかなり硬くなっていますね。

住宅が並ぶ狭い路地でちょっと寄りすぎて雪山に接触。なんと左側のフロントドア・リヤドアの2枚を凹ませてしまいました。

という事で板金修理承りました。

よく見るとフロントドアには縦にも凹みがありますね。だいぶ前にドアパンチをくらったようで…こちらもついでに直しちゃいましょう。

image


image


リヤドアも板金し成形後塗装します。

image


1454506936316


特別今すぐ修理する必要もないかな?なんてこと思う事あると思いますが、思い立ったら吉日即行動RALPHへ相談です。

相談すると明確なビジョンが生まれますよ!