北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

シボレー30シェビーバンナロー化カスタム最終段階!塗装&ボディ全磨き

2016年3月15日
シボレー30シェビーバンスタークラフトの

ナロー化カスタムも最終段階となりました!

image


スタークラフトエアロ固定のビス穴埋めが終了し次は塗装なのですがその前に、
ボディにぐるっと水色の線が走っていたのを覚えていますか?

ステッカーなので上っ面フィルムはとれたのですがノリが残っているのでノリ除去をやってしまいます。

こんなだったのが (*_*)

image


image


こうなりました ^_^

image


image


塗装をし乾かしてからボディ全磨きへ。カサカサボディがツルツルボディへ

外車はいろんな所でちょっとした不具合などはっせいし修理や、施工作業の時間がかかる事がありますので多少時間に余裕を持ってお預けくださいますようお願い致します。