北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

N-BOXカスタム バンパー裂け修理!鉄粉除去も完了し本日引き渡し

2016年10月28日
バンパー裂け修理依頼でお預かりしていましたN-BOXカスタム本日完成しました!

フロントバンパーもしっかり直してピカピカに♫

IMG_1754


他に鉄粉除去依頼も合わせて頂いていましたので、洗車時にバッチリ作業させて頂きました(^O^)/

IMG_9467


IMG_9465



全体的に結構鉄粉が付いていて、処理剤かけていくと白い車体がみるみるうちに真っ赤になり地面も…(・・;)
しっかり落としましたのでまたしばらくは大丈夫!!

洗車だけでは鉄粉は落ちないので、お店などでも専用の洗剤や粘土など色々あるので使うといいかもしれません!
ちょっとした事でもサビ発生の原因にもなりかねないので…

全ての作業が完了し、夕方引き渡しいたしました!
ピカピカになって喜んでいただけて良かったです(^-^)

また何かありましたらお越しください!
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m