北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ホンダストリーム カクカクしたプレスラインしっかり出し綺麗に仕上がり完成♫

2016年11月29日
お預かり作業していますストリーム ドアとリアフェンダーキズ凹み修理し、ステップパネルの大きく凹んだ部分もしっかり直しました!

IMG_1966


IMG_1970


引き出し作業にてしっかりプレスラインを出しパテ・サフェーサー処理

この車種はカクカクとしっかりとしたプレスラインが多数ありますので重要なポイントとなり仕上がりに左右しますのできっちりと!

IMG_1983


写真撮り忘れ、外での一枚
ドアのプレスラインもステップパネルのラインもしっかり出ています!

しっかり綺麗に修理しました(^-^)/
本日完成しています!一気に冬景色になってしまいましたので来店の際には運転気を付けて下さい!

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m