北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

LX80型 大型ホイルローダーの腐食で固定不可となった小窓の溶接穴埋め!

2017年6月7日
今回はまだ完成ではなく小窓の溶接、穴埋め施工のアップです^ ^

IMG_0231


施工する前から車体を見てすぐわかる通り所々のサビの腐食がヒドいです。。。

IMG_0233

この小窓部分もゴムを外したら固定がきかないくらいギリギリの所までサビで腐っていました。

なので。。。



IMG_0234

ガバッと切り落として厚めの鉄板を溶接してくっつけて〜



IMG_0238

段差などを削って平らにしましたヽ(´▽`)/


腐食など破損箇所の対応もしっかりやらせてもらいます^ ^
パテを盛って誤魔化す事は出来ますがすぐにまたサビだらけの姿に戻ってしまいます。
作業に手を抜いてクレームが付くくらいならしっかりとやらせて頂きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


次は全塗装完了のブログをアップします♪( ´θ`)ノ