北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

保険事故修理依頼のダイハツムーヴ なんとか集めたリサイクルパーツ使用して遂に完成!

2017年6月7日
大変長らくお待たせしましたダイハツムーヴ完成しました^ ^

IMG_3496


IMG_3495


保険事故修理でお預かりして作業して来たムーヴ
年式が古い為部品が無くリサイクルパーツを探してなんとか形に!

IMG_3497


IMG_3498


骨格修正終え外板パネル塗装作業!

修復歴があった為外板パネル(フロントドア)塗装劣化、色あせがほとんどなかったので単品塗装で裏塗りもかねて一気に塗り上げました(黒系の車体色の場合のみ可)

IMG_3638


IMG_3639


組み付け仕上げ磨きし遂に完成!
部品が無いと言われた時にはどうしよう…と正直思いました

エンジンも快調なのでまだまだ走れると思います^ ^
部品が本当にないので運転お気をつけ下さい!

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m