北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

バンパーヘコみや割れなど修理しようか迷ってる方へ!

2017年7月4日
ぶつけてバンパーが割れてしまった(^^;;
ヘコんでしまった。。。
擦り傷を付けてしまった。。。


修理の方がいいのか交換した方がいいのか迷った事ありませんか??


例えば。。。

IMG_0463

割れ!

IMG_0462

えぐるようなヘコみ!

IMG_0464

擦り傷まみれ!

このような状態になってしまったら交換をオススメしています(^^;;
修理でも修復は可能ですが強度の問題で言うと最低です。。。
北海道では冬、雪道を乗り越えて行かないといけないのが一番の問題です!
それならば中古バンパーを探して塗り直してつける!
それがベストです^ ^


でもエアロやハーフスポイラーなどどうしても修理という場合は直っても見た目だけと思って下さい(^^;;
少しの衝撃ですぐにヒビなどが入ったり割れてしまいます(ーー;)



IMG_0465

先ほどのバンパーも交換でこの通りの以前と同じ強度で乗っていけます!


バンパー修理でお悩みならまずお電話を(*´∀`)♪