北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

パジェロミニ 12ヶ月点検(定期点検)にて発覚したフレームの穴あき修理 補修依頼!

2017年7月26日
パジェロミニ入庫です!



外装は洗車時などよーく見る事がありサビや凹みなどあるとわかるのですが、なかなか下回りまでは毎回見る事は無いと思います。。

そんな中12ヶ月点検(定期点検)にお車を出した際に指摘されたフレームの穴あき!





ミッションを支えるメンバーの取り付け 運転席側のフレームが腐食して危ない状態…このまま放っておくと落ちてしまいます^^;

これは早急に対処しなければなりません
重要な箇所ですのでまずはフレーム部分の部品供給があるか調べ見積もりから!

大事故になる前に見つかり良かったですね!
見積もり出来ましたらご連絡差し上げますのでお待ち下さいm(_ _)m