北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタランクル100 オーバーフェンダー外した縁の擦り傷跡を磨いてみた‼︎

2017年7月27日
中古で購入したトヨタランクル100

もともとオーバーフェンダーがついてた車のようで

それと思われる跡がタイヤハウスに沿ってアーチ状に残っていて

その跡がちょっと気になりご来店。

なんとなくでも目立たなくならんだろうか?ということで

ざっとオーバーフェンダーの傷跡を磨いてみました。

フロントフェンダーとリヤフェンダーの黒い部分の傷跡は目立たなくなりましたが、

付いていたラインは少し残ってます

しかしまだ消えないところがあります

IMG_5742


IMG_5741


IMG_5743


IMG_5740


ボディの黒い部分はリヤドアが深い傷でまだ目立ちます

下のガンメタのガーニッシュ部分は

フロントフェンダー、リヤドア、リヤフェンダー、リヤバンパーが深い傷で、

こちらは修理塗装などの作業が必要になりますがいかがいたしましょう?

一本連絡を入れて一言(´・ω・`)

塗装修理承りました。

次回塗装作業アップします。