北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

北海道内事故多発!ラルフにも事故の修理車両入庫が多い!

2017年9月1日
ここ最近のラルフの修理車両なんですが事故車が多いです。。。

カスタムや凹みの板金修理の中に定期的に事故車も入ってくるのが現状です(・_・;




アルファードはタイヤパンクでという車両でしたが黒と銀の車両は事故車両です。



左から来た車に追突されたのかはたまた単独で何かに突っ込んだのか詳細は詳しく書きませんが重症です。。。



こちらは入庫当時はバンパーもまだ付いていたのですが保険見積りでバンパーが付いてる状態での見積りと全てバラした状態での足回りなどの見積りが必要となる為に保険屋さんの見積りも2回(・_・;



エアバックが出る程の衝撃ですもん車のフレーム等の損傷も大きいでしょうね。。。


単独事故から相手の居る事故が本当に最近多発していると思います。

北海道は冬でも事故が多いのに夏場でこの事故の多さでしたら冬が恐ろしいなと最近思います。

事故車両の修理施工依頼は歓迎しておりますが本当に明日は我が身だという気持ちで運転してくださいm(_ _)m