北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

所ジョージの世田谷ベース買って読んでみて下さい♪

2017年9月7日
本日のラルフニュースは題名の通り!!

雑誌、所ジョージの世田谷ベース是非買って読んでみて下さい♪



以前もラルフニュースでちょっとだけ紹介してましたがラルフの事をpick up紹介で掲載させてもらってます^ ^



こんな感じです♪

今回はオールペンをしたカプリスメインのやつだけを掲載させてもらいました^ ^

所ジョージの世田谷ベースの内容も面白いですよ♪
車やバイク、お洒落な服などジャンル色々な雑誌で所さんはこーゆー人なんだというのが凄くわかると思うし色々と参考になる事も沢山ある雑誌だと思います!


今後もpick upに掲載させてもらう予定ですので是非皆さんも購入して一度読んでみて下さい♪