北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

エンブレム持ち込み塗装!トヨタチェイサー編♪

2017年9月8日
前回のレクサスのLマークを見て連絡くださりエンブレムの持ち込み塗装施工頂きました^ ^



90チェイサーで車体が赤だそうです♪
今回は艶消しではなく黒でクリアを塗ってほしいとのことでさっそく足つけ開始^ ^



黒の塗装完了♪

ここまでの作業5分くらい(^^;




黒を乾かしてクリアの塗装開始!




はい塗りあがり(^^;
小さいから全ての工程が早く終わる^ ^

ただクリアの乾燥に少し時間が掛かりますが施工開始から約30分で持ち帰れる程になります。
なので塗りあがるのを待ってますとオーナーさんは接客スペースにいつつたまに施工を覗きに来たりとであっという間に完成♪


完全乾燥を考えて念のため貼りつけは明日でお願いしますと引渡し完了!

オークションで高いの買うくらいだったらと依頼してくれたみたいです^ ^
なのでレクサスマークの時同様にオークションよりも安く!

満足して帰って頂きました^ ^


こーいった細かな物を自分で塗ればもっと安く済むかもしれませんが世の中の全ての人が器用な訳ではないし一度失敗したからという理由で施工依頼をしてくださってるみたいです♪


ラルフもそのご希望に答えられるように綺麗に仕上げていけるように心掛けております^ ^

この度は施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m