北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ コースター ラルフの自社バスをリフレッシュ塗装♪

2017年9月20日
ラルフの自社バスを窓下から全面をリフレッシュ塗装しました♪

お急ぎ作業だったので途中の工程写真がない(T ^ T)


下の白部分はほぼ塗りあがりですが見て下さい(^^;;










色を塗る前は板金やドアの中のステップの溶接など作業盛りだくさんでした。。


そして上の部分は。。。、







白くなってる所は凹みやサビによる腐食で板金、パテを盛った所でサフェーサーを吹き上げてます。












色の塗りあげ完了♪

ゲートは色々と手を加えたので外して塗装^ ^
次はクリアです。







艶っつやに^ ^


乾いたら紙を剥がして完成です♪









綺麗になりましたぁぁぁあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



バスで旅立つ準備が整いました♪



自社バスをお持ちの企業様が居ましたら窓下だけのリフレッシュ塗装でもこれだけ綺麗になりますよ!!
是非どうでしょうか^ ^


お待ちしておりまーすm(__)m