北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

クライスラー300C 24インチ大径ホイール ガリ傷/歪み修理完了‼︎

2017年9月20日
お預かりしているクライスラー300C

ぶつけて24インチ大径ホイールにガリ傷つけてしまったので

修理するためホイール修理業者に依頼します。







オーナーさんからそーいえばぶつける前から

ハンドルに振動が来ているようなので、

フロントタイヤ両方を点検してほしいとのこと

タイヤをら外してみたら今回ぶつけてない方のホイール裏側に歪みが!

ということで両方のホイールを修理に出しました。

約一週間

ホイールのガリ傷と、歪み修理が完了し戻ってきました。



ホイールがホイールなのでちょっとした事でまた歪むかもしれませんね

ホイールバランスが取れないホイールですが、センターのみでバランスとってあります。

後は交換部品オーダーしたやつが届き次第外装修理も進めてまいります。

もう少しお待ちください。