北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

200系ハイエース ボディラインより下側のサビ/凹み部分修理

2017年9月21日
車ぶつけてしまい修理工場をネット検索

働く車なので、できれば早く仕上げてほしいななんて思いながら

RALPH (ラルフ)のホームページに潜入

作業画像など見ながらここ良いかもとご来店!

オーナーさんもバイクを自分でいじっているそうで、

修理方法やサビについてなどお話ししました。

そんな中で修理個所をラインより下側、そして部分修理なら

丸1日お時間頂ければ何とかなるとお伝えし

明日の夜納車で作業承りました。





タイヤとリヤバンパーの間の小さい所ですが、

ミミなので固い所ですね、

クランプなどを駆使し引っ張り凹みも板金し

ラインより下側で仕上げます。







この後サビ処理し納車となりました。

明日サビ処理の部分をアップしますね

施工依頼ありがとうございました。