北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

BMWX5 リヤバンパーぶつけてひどいえぐれ!部分交換と修理で対応‼︎

2017年9月26日
BMWのクロスオーバーX5

リヤバンパーぶつけてしまいひどくえぐれてしまってます。



交換ですねーっていうところしかなくなんとかならんものかと、

そのうちリヤバンパーの黒い部分を手に入れる事ができたので

バンパー本体は修理しておさめたいとの事。



かしこまりました。

この青囲み部分が交換ですが、緑囲み部分のフェンダーアーチをはずさないと外れません。

青と緑の囲み部分の取付クリップは再利用できないので、部品をオーダーします。

分解して外してからボディ色の白い部分(オレンジ囲み)を修理、塗装。





交換部品を取付して完成です。

施工依頼ありがとうございました