北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

札幌市 車の板金屋さんラルフは幅広く色々な塗装を施工してます♪

2017年10月13日
最近ふと気づいたんですがラルフは本当に幅広くの施工をやっているんですね^^;


車の板金屋さんに。。。



除雪機のロータリー二台。。。
中々お目にかからないですよね^^;
しかも二台共に全塗装^ ^



ロータリーのほかには働く車で同じみのショベルの全塗装



もちろんユニックの全塗装も^ ^
これだけ見てると建設機械の塗装屋みたいですね♪笑


もちろん車も!!
むしろメインは車ですからね!!



古い型式の車の全塗装。




アメ車の全塗装。



何に使うかわからない箱?の塗装^^;

板金、塗装、車検、整備、ほぼ全部やってますね^^;



フレームと車体バラしも^^;


ここまでくるとなんでもこいです^ ^


出来ない事ほぼないはず!!



お困りの際のご用命はラルフまで♪