北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

79年式リンカーン 旭川へ不動車の引取りへ

2017年10月15日
本日は朝から旭川に不動車の引取りに行って参りました^ ^

引取り車輌は79年式のリンカーン タウンクーペ!!

長期に渡って車庫に埃を被りながら眠っていたものを購入したが放置が長かった為にエンジンがかからない(^^;)
リンカーンの全長を考えると普通の搬送車では乗らない。

というラルフの搬送車ならイケるという状況だったので快く引取り行けますよと♪

購入したオーナーさんは札幌の人なので朝から必要であろう荷物を積んで一緒に出発!!



発電機やバッテリーなど^ ^


道中は高速なのであっという間に到着して積み込み!!

ウィンチを使っての積み込みで思いのほか大変だったので作業中の写真を撮れずm(._.)m



積込み直後。







車体凄い斜めってますけど。。。


とりあえず固定してこのまままた高速で札幌へ(^^;)



札幌へ向かう前にパシャ^ ^

やはりラルフの搬送車は長い!!!!
これでもまだ楽々の余裕が^ ^


札幌に到着後は修理に入れる工場に降ろして引取り作業は完了♪


修理工場に到着してからまずは車高をあげるというので。。。





直結で上がるという事で黙って見守ってたら。。。



一瞬で上がった((((;゚Д゚)))))))



そして事故も無く無事に降ろして完了!!
後日エンジンなどを見てもらって修理していくみたいです^ ^


それにしても長い車(^^;)
アメ車の需要も高まり車体の金額も凄い高いみたいだし綺麗に維持していくのも大変そうですがカッコイイですね^ ^


また何かありましたらご用命を♪


ブログをご覧のユーザー様の中にも不動車やアメ車みたいな長い車を移動させたい、取りに行きたいなどお考えご相談あれ!