北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ150系ランクルプラド エアロリヤバンパー専用マフラーの取付と仮合わせ‼︎

2017年10月17日
トヨタ150系ランクルプラド 作業スタートです。

エアロリヤバンパー専用マフラーの仮合わせ&取付、

更にはリヤバンパーの仮合わせです。



現状ついてるマフラーを外して新しく左右出しタイプに変更

いまついてるマフラーだって社外品ですよ

力を、感じます。なんて(^ν^)





マフラーの仮合わせ完了。特に問題無いので本締め。

次はリヤバンパーです

忘れてたオーバーフェンダーもあった!こちらも一緒に仮合わせです。







ボディとのフィッティングは問題無しですね、

お?



マフラー横に牽引フックがありますが取付に支障が出そうですね

マフラー出口をはめ込んでみると、

やはり当たります。

こちらの牽引フックは外してしまいますね。

次はオーナーさんからのご希望でリヤバンパーのダクトの加工を施し塗装に向かいますね。

ではまたアップしますのでお楽しみに!