北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ユニック付き搬送車!荷台のサビが酷くなってきたのでリフレッシュ塗装で入庫♪

2017年10月25日
働く黒のリフレッシュ塗装入庫してきましたぁ^ ^


今回はユニック付き搬送車のサビがひどくなってきた荷台まるまるとリフレッシュ塗装という事で♪

外が雨の時に入庫してきたので全体画を撮影する事出来ませんでした。。。

なので施工箇所の中でも酷いところをたくさんと(^^;)






サビにより塗装がプクプクと浮いてきてますね。


サビによって塗装が剥げてます。


裏も同じようにサビ多し。





アオリと荷台の方はと。。。



アオリのサビが酷く開きが悪くなっていたという事でオーナーさんの方で留め具の溶接し直しで持ってきてくれました(^^;)



やはり真っ赤か。。。



なんせ塗装のプクプクが多い。。


サビの下処理をしっかりとやり綺麗に塗りあげときます^ ^


この度は施工依頼ありがとうございましたm(__)m