北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

コマツ WA40 ミニホイールローダのサビ修理開始♪

2017年11月5日
コマツ WA30 ミニホイールローダのリフレッシュ全塗装が完了して立て続けの施工開始!!

サビ修理と全塗装のWA40のコマツ ミニホイールローダのサビは作業を開始しだしたら中々のものでした。。。







あちゃこちゃポコポコと浮いてますね。。。

これが乗用車に発生したら嫌ですよね。
乗用車もほっとき続けたらこーなって穴ですよ(^^;;



まずはここまで鉄を露わにさせてサビを落とします。


こんな感じに♪



ポコポコが酷いところも。



サビてる所はとことん!!

この後に防錆被膜を作ってくれる溶剤を塗り、形がヒドイ所はパテで構成していきます^ ^


初っ端から大変な作業です。。。

まだ残っているのでとりあえずサビ修理を終わらせます(^^;;


次は何の作業をアップ出来るのか。。。。_| ̄|○