北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ 30ヴェルファイア リアフェンダーに傷!原因はなにか?

2017年11月8日
トヨタ 30ヴェルファイアの擦り傷修理の入庫です。



どこにも擦った覚えがないのに傷がある。。、
当て逃げされたのかと思いましたが原因を追求していくとスライドドアの内張りがぶつかる時がありました!

なんでそーなるのかはもっと突き詰めないとわからないのでこれから調べて修理していきます。




白い傷に紛れて所々に凹みがあるので中々の擦れですね(^^;;


原因を究明して綺麗に修理しておきます!!

この度は施工依頼ありがとうございましたm(__)m


ご覧の皆さまの中にもなんで傷が付いたかわからない。
何かが当たって傷が出来る。

ラルフは原因をしっかり追求して修理しますのでお困りの事がありましたらご連絡を!!