北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

RALPH(ラルフ)搬送車もスタッドレスに交換完了♪

2017年11月12日
ラルフの搬送車もようやくスタッドレスに交換してきました♪

いつもお世話になってるタイヤ屋さんに出向いて交換開始!!



ピカピカにしてた夏タイヤも来シーズンまで封印です^ ^


トラックのタイヤ交換はいつも見ていて本当に大変そうだと思います(^^;;



全部外されました^ ^



交換完了♪

て、最初の画像と変わってないように見えますね(^^;;



スタッドレスになりました^ ^

これで急な遠方への引取りが入ってももう心配する事はないですね!


タイヤ交換皆さんはもー終わりました??
寒さ的にはいつ雪が来てもおかしくない状況なのでまだアルミなど履いてる方は春先までの我慢でそろそろ交換した方がいいですよ!!

ラルフはタイヤ交換やオイル交換などもやっておりますのでご用命がありましたら連絡を♪