北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

コマツ 小型ショベル WA40 キャビンのグレー部の塗装♪

2017年11月18日
ブログのアップが遅れてしまっていたコマツ WA40のサビ修理とリフレッシュ全塗装施工のキャビンの塗りあがりです♪




正面の腹部分。






両ドア。



後ろから。


中でも施工完了でお気に入りの箇所がここ!!



ぶつぶつとなってる所の仕上がりです^ ^


近くで見るとこんな感じ♪


綺麗にぶつぶつが吹き上がり塗装して色がかかるとこの通り^ ^
ここの仕上がりは今回の施工で1番のお気に入りになりました♪(´ε` )

サビ防止の為に吹き付けるぶつぶつなので細かくしっかりと全面に塗りあげられたかなと思います^ ^


黄色部も塗りあがり完了してるのでまたすぐにアップしまーす(^^;;