北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

北海道の冬!冬将軍到来で交通事故多発!

2017年11月19日
昨晩から降り出した雪もやむことなく積もっていくばかりで北海道の冬が始まりましたね(^^;;

ニュースでは本日冬将軍到来というくらいですから明日にかけて酷いことになりそうですねm(._.)m


ラルフ前の道も積もってて今年第1発目のショベル登場です(^^;;


朝は晴れてたから。。。





ご近所さんとせっせか雪かきしてたのに。。。




吹雪ですね。
最低ですね。
過酷です。
一瞬にして真冬T^T

また一回溶けるのかな?


突然の天候のせいで今朝だけでも道内単独、接触事故多発しているみたいです。。
朝通勤途中も路肩に突っ込んでる光景を見てきました。


冬の路面は何があるかわかりません。

早めのブレーキとアクセルを調整しながらゆっくりとゆとりをもって運転してくださいT^T


もし単独、接触事故を起こした巻き込まれたという事でしたらラルフまでご連絡下さい!

事故現場まで代車をもって引取りに参りますよ!!
事故サポートもさせて頂きます^ ^



まずは安全運転でm(__)m