北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ベンツ CLS500 フェンダーダクトの穴あけ加工取付け施工完了♪

2017年11月25日
ベンツ CLS500のフェンダーダクト穴あけ加工取付けの施工が完了しました♪


まずは入庫時から!


Before










この姿でも決まってはいるんですがね^ ^



持ち込みフェンダーダクトを組みつけ〜

After


取付けも中々大変です(^^;









付けてみるとこっちの姿の方がやはりカッコいいですね!!



ダクトの網はマッドブラックで中の板を少し明るめのガンメタで色の組み合わせをしてみました^ ^
色々な色合いを試して一番しっくりきて網の色とのメリハリも決まったと思います♪







同じ型の同じ施工をしているものとは決してかぶらないような塗り分けを考えオーナーさんに満足して頂けるように仕上げました^ ^


ついでにサイドステップも外してと。。



サイドステップに網が付いているからそれもマッドブラックにというご要望通りに!



前回は取付けたまま塗られていたみたいですね(^^;







こっちの方が大人のイジリ方ですね^ ^


ダクトを入れただけで前斜めから見る姿横から見る姿が大きく変化してカッコいい^ ^



この度は施工依頼ありがとうございましたm(__)m
ご来店お待ちしておりますので道中気をつけて来て下さい。