北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

旧車コロナの全塗装が完了したので南区まで納車に行ってきました♪

2017年12月1日
過去にも全塗装施工をおこなってきたトヨペット コロナですが今回のコロナはオーナーさんに甘えてしまい入庫がもー半年以上も経っていて完成したもので施工途中の画像などがない(^^;

オーナーさんは旧車のレストア好きな方で過去にも何台かうちで全塗装してて今回もうちにいれてくれた車両でした^ ^


そんなこんなでとりあえず積み込んで南区まで納車に旅立ちまーす^ ^



雪もなく良かったなぁーと思いながら進んで行くと。。、



まさかの納車場所は銀世界。。。
寒い。。



この坂を滑りながら一気に駆け登っていきました(^^;
写真撮るヒマがなかったくらいの勢い(^^;






でも無事にピットイン!!
オーナーさんに確認してもらい納車完了です♪


出来栄えに満足してくれました^ ^



南区も山の方になると大変なんですね。。。


事故を起こさないように気をつけて下さい!

遅くなりましたが施工依頼ありがとうございましたm(__)m

またお待ちしておりまーす♪(´ε` )