北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

車対車の接触事故でまた事故車の入庫です。車体は激しい損傷でも修理で♪

2017年12月8日
こないだも事故多発してますよというブログをあげたばかりですが昨日またも損傷が激しい車 対 車の事故で車両が入庫してきました(・・;)
















ひどいです。
前回りは全滅で右側面もぶつかっており損傷はドアを開けたところまでいってました。。。

詳しい事故状況は不明ですがいい衝撃だったと思います。
幸いにも現場での怪我人が居なかったみたいなので救いですね。


もちろんここまでの衝撃でしたら。。。



エアバックも出てしまいますね。


とりあえずはほぼ全交換の修理で!!
ここまで酷いものも修理可能♪

状態によっては不可能または保険の加入具合で修理不可という場合がありますのでケースバイケースという事にはなってしまうのでご理解下さい。


滑る路面で滑ってしまったらもーどーする事も出来ないですが皆さんも気をつけてくださいm(__)m