北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ハイエース グランドキャビン 電柱を倒すほどの事故で損傷大!修理入庫♪

2017年12月11日
お題の通りです(・・;)


ハイエース グランドキャビンが電柱と喧嘩して負けました。。。






フロントガラスもボンネット、ライト、バンパー。終了です。。。

現場写真はないですが電柱も折れるほどの衝撃だったみたいで線だけで電柱は繋がってたみたいです。
周辺が停電にならなかっただけでも良かったです(・・;)

細い道で少しスピードが出すぎてたのかハンドルをもってかれてゴンですね。


やはり車は電柱には勝てません。。。
車が大破します。



ドアもズレてしまうほどですもん。


そして。。。





リアもです。。。


バンパー、ゲート、そしてガラスも割れています。
詳しく状況は不明です。。、


保険修理という方向で綺麗に直していきます!!
交換多数だと思いますが(・・;)



今日も雨で道はぐちゃぐちゃですので皆さんもスピードの出し過ぎには注意して安全運転で!!


ラルフのブログをご覧の皆さんでもし事故起こしてしまったらご連絡下さい!

お力にならせてもらいますよ!!