北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

レクサス LS600hをローダウン♪エアサスコントローラーの取付け!

2017年12月14日
今回はレクサス LS600にエアサスコントローラーの設置です♪



取付けるものはこれ!

本体ユニットでも設定出来るしコントローラーは外からでもワイヤレスで電波を飛ばして車高の調整を出来るものです!
これの次の型になると専用のサイトをダウンロードしてスマホからも車高の上げ下げが出来るタイプみたいですが電波の拾いや接続に関してあまりいい噂を聞かないという事で今回は1つ前のこの型を設置します^ ^


まずは内装のバラシ!


ダッシュボードなどもバラしたのですが写真なく(・・;)




本体ユニットはダッシュボードの中に取付けて設定すれば完成!!



んでこちらがコントローラーですね^ ^


さっそくスーパーローにしてみた!!







カッコいい!!!このまま走りたいけど冬道を走る車高ではない!!
なのでちょうどいい所の高さで設定して完了!!





夏に向けてですね^ ^
これから他にも改造していきますのでアップしていきまーす^ ^